カラカラの初心者向けサバゲー入門

カントー地方チバタウン在住のサバゲー好きアラフォーによる個人の見解多めのサバゲー入門です

私とこのブログについて

このブログはAmazon,楽天のアフィリエイト広告を使用しています

はじめまして。
タイトルの通りサバゲー(サバイバルゲーム)に関しての記事をまとめていこうと思いブログをはじめました。
私自身は15年程プレーしていますが、これから始めてみたい!とか、何を準備したらいいの?という初心者の方が参考に出来るような記事を書きたいと思っています。
自分が今まで集めたもの、ネットで見かけたもの、人から勧められたもの等々なるべく多くのことをお伝えするので参考にしてもらえたら嬉しいです。

簡単ですが私の説明です!
サバゲー歴⇒15年位です。歴にはカウントしていませんが、小~中位はエアコキで何のルールもないサバゲーもどきをやっていました!
装備の傾向⇒架空系でやってます(現実にありそうで実際はないもの)メイン銃はマルイMk18、リアカンです。
活動地域⇒千葉のフィールドがメインです。
特にここ!という場所は決めず色んな所でプレーするようしています。
たまにですが埼玉、茨城へも行ったりします。

最近は時勢もあり積極的に参加出来ていませんが、ゲームに行ったらフィールドの写真も撮影して現在の状態なんかもお伝えできたらなと考えています。

文才があまり無くて申し訳ないのですが、お付き合いよろしくお願いします_(._.)_

Twitterもやっています。
私の装備や日々のちょっとしたつぶやきなどアップしています。
フォローしてもらえると嬉しいです、質問などもお気軽にどうぞ!
twitter.com

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ
にほんブログ村